みーぽちゃでーす(о´∀`о)どうも✨チャットしてみたいけど、、、

アダルトって何するの?

どんだけ激しくしなきゃならないの??

なんて声をよく聞きます。。

私の話をさせていただきますヽ(・∀・)

現役3年目。初めからアダルトでした。

アダルトって私が思うに上限が無いと思います。

でもお仕事として、アダルトをする上で、

きっと貴女が考えているアダルトとは少し違うと思います。

もちろん、でも恥ずかしい事はします。

これはもう逃れられないです。。

でも男の人って他では言えない事

抱えてる事沢山あるんですよね。。

ここでしか吐き出せなかったりとか

ライブチャットでは

アダルトと言っても、なんか癒してあげたり、

支えてあげたり、甘えて男性としての自信をつけてあげたりと、、

脱ぐ以外でも女の人を感じさせる事って沢山あるんですよ(*´꒳`*)♡

時には彼女、時にはお母さんみたいな。。

そんな色々な顔を出しつつお仕事をして行きます♬

チャットは奥が深くて私もまだまだお勉強中です

私はそんなに脱ぎませんし、話さないですし、オモチャなんて使わないです★でも、アダルトはします

アダルトって言ったら、

脱ぐ、喘ぐ、凄いことする。。と思いますよね?

しなくても稼げちゃう。

不思議で魅力沢山のお仕事だと思ってます(о´∀`о)