こんにちはみーぽちゃです(。・ω・。)
 
最近お気に入りのカフェでブログをゆっくり書くのが楽しみの一つになりつつあります★
 
飲んで飲んで書いて〜(*´꒳`*)ですね♬
 
さてさて今日は
攻めた題材シリーズとなっております。。笑
 
人には聞けない事務所選びのあれこれ!!
三本シリーズお付き合いくださいな♡

 
 
どこの事務所がいいのか?
面接って何聞かれるの??
みーぽちゃ的、いい事務所の見つけ方
 
★この三本でお送りして行こうかと思います★
 
今回は第一弾ですー!
「一体どこの事務所がいいんやねん?!」
 
。。。関西弁?笑
 
皆さまお住まいの地域では
大都市近郊になればなるほど、
沢山のライブチャット事務所が選べるかと思います
 
いい事務所ってまず
お話ししてみないとわからないですよね。。
 
ネットでその事務所の悪い記事とか
見ちゃうとなおさら。。
 
色々意見あるかと思うんですけど、
私が思うに、
★最初のお電話が対応良い事
★面接の日付を具体的にこちら側に合わせて調節
してくれる事。。
なんかがもう違う気がします。。
 
実際私もそうでした。。
 
そこだけでも自分、大切にしてくれるかな??とか
ちゃんと不安聞いてくれるかな??ってもう電話でわかります
 
そこで気になる柏店は、、
チャトレさんの味方なので、チャトレさんに寄り添えるように心掛けています(。・ω・。)♡
 
色々面接までで不安な事など聞いてくださいね♬
 
もし、少しでも気になってるんだけど、、、
 
って思ったら是非是非★
 
少しの勇気と行動が、皆さんの素敵なお仕事に繋がれたらなと
スタッフ兼、現役チャトレのみーぽちゃは思います★