コロナ過の中でもチャット業界は元気です! 

テレワークや外出自粛に伴い、

色々な業種からの女の子さん達が正直増えましたね 

みーぽちゃはパフォーマーとしての感覚ですと、女の子の移り変わりはこの1年で結構大きく入れ替わっていたな、

という見解でした(*´ロ`*)  

そこで、この環境のなかでも切り抜けていくためにこんな時期ですけど、

柏店ではお勉強会をしました。 最近チャット始めてみたけれどもたくさん女の子が居てうまく稼げない(๐•̆ ·̭ •̆๐)

そんな方もいるのではないでしょうか。。。  長くランキングに入っている女の子って普段何をしているんだろう。。。??? 

そんなところをみんなでお勉強をしました٩(*´꒳`*)۶°˖✧ 

私自身も、長くチャットレディをしていますがやっぱり最低限な基本的なこと、お客様の求めている事だったり大切なものを振り返る事ができました。 とっても今の時期、中身のあるミーティングだったと思います(ฅ’ㅅ’ฅ)✨

柏店でも感染防止のため個別でのミーティングでサポートもしています。  この時期だからこそ、しっかり売り上げを上げて行きたいところですもんね( •̀ω•́ )/✨ 私もしっかりサポートしていきたいと思います✨✨