スタッフブログ

チャット代理店について②

みなさんこんにちは!

 

関東エリアマネージャーの6サブロウです

 

髪の毛セットしてみたわよ
どうかしら。。。。

 

今回はチャット代理店!第二弾です!

 

前回、大手代理店にもいろんな色があるので、合うあわないがあるとお話ししました。

 

これは女の子だけに限らず、傘下の代理店さんにも言えることです。

 

チャットのお仕事は簡単に始められますが、利益にしていくには稼げるノウハウがないと女の子は辞めていくし、固定経費はかかるし。。。。維持していくのは、めちゃめちゃ大変だと思います。

マニュアルが確りしていて困ったことはすぐに相談に乗ってくれたり、適切なアドバイスをしてもらえるところの代理店なら安心ですが。。。。

 

以前、何社か大手の代理店さんとかかわったことがあります
酷いところはマニュアルが。。。。え???これって何十年前に作ったの?
みたいな物を見せられました。。。間違いだらけで今の時代にもあっていないので正直ドン引きです。。。。。

 

後は現場経験のない人が対応していたりと。。。。いい加減な感じで傘下の代理店さんは大変だなぁ。。。と 稼げるわけがないですよね(´;ω;`)

 

待機だけ見てるだけでも あ~ 同じ系列だからやり方悪いな~
女の子に何も教えてないからかわいそうだな~ もっと稼げるのに。。。
と。。。よく思います。。。

 

部屋の作りやインテリア、機材など少し変えるだけでもチャットしやすくなったり、雰囲気が作れます。

 

いくらレベルの高い女の子が居てもスタッフの教育が出来ていないと女の子も稼げないですよね。。

 

酷い所は薄利多売で中身が薄い、、、、、使い捨てのような扱いです。。。。

 

私が何人かのランカーを育てた経験からですが、基本さえ理解出来れば必ずそれなりに利益は出ます。

 

今現在、トップライン東京では代理店さんを募集中です。全国対応していますので
興味があれば是非!お問合せください(*^^*)

=============================================================

おまけ

前回のソーセージです(*^^*)

 

好みのハーブでオリジナルソーセージ! 

今度はベーコンに挑戦します(*^^)v

チャット代理店について

みなさんこんにちは!

関東エリアマネージャーの6サブロウです

 

 

あら。。急に髪の毛が伸びちゃったわ。。( ゚Д゚)
そろそろ美容室に行かなきゃかしら・・・・・

 

てことで。。。。今回はチャット代理店についてお話します

 

現在、全国には何万もの代理店があります。
大手から個人でやっている小さな代理店まで様々です

 

先ず、チャットレディ―のお仕事に興味を持ち面接に行こうとネット検索すると
古くからやっている、広告費をかけている代理店さんが出てきます
いわゆる大手と言われる代理店さんです。
エリアによっては、そこの傘下の小さな代理店さんなど紹介され
必ずしも直営店ではないことが多々あります。

 

一部の大手代理店では直営以外の傘下代理店への管理や教育が行き届かず、
基本的な事さえ出来ていないチャットレディ―をよく見かけます。
折角、稼げる要素があるのに。。。。残念ですね(´;ω;`)

 

やり方には正解がないので色んな方針があるとは思いますが、稼げなくて辞めていく女の子も多いのです。

 

相性もあると思いますが、大手代理店なら安心。。。。
てことは無いのです!
チャットのお仕事は最初が肝心です。

 

よく、大手の代理店で稼働したけど稼げなくて。。。。
質問しても明確な答えが返ってこない。。。。
マニュアルがない。。。あっても古すぎる。。
などのお話を聞くことがあります

 

中には女の子さえ集まれば薄利多売で利益出るのでと・・・・
勝手に稼いでくれればラッキー。。。。みたいな
実際、そんな酷い代理店もありますので気を付けましょうね

 

稼げるか稼げないかは代理店次第なのです

 

※確りしている大手代理店さんもあるのでお話を聞いてから決めましょう(*^^*)

 

続きのお話はまた次回に。。。。。

 

=======================================================

 

おまけ

 

関東エリアではコロナの影響もあり飲食店などでの会食等を控えています
差入れや打合せでは6さん自ら手作り料理を振舞っています(*^^)v

 

 

カオマンガイ         手作りソーセージ      タイ風海鮮パクチーサラダ

 

美味かった~( *´艸`)

 

 

 

6サブローです

みなさんこんにちは!

 

関東エリアマネージャーの6サブロウです

 

そろそろブログも更新しなきゃ。。。。

 

現在コロナ感染者数が過去最多を更新し続けています
先行きが見通せずに不安が募りますね

 

そんな中でも、幸いチャット業界は安定しています
いや。。。寧ろ景気が良い

 

お客様とも直接接することもないのでコロナ感染の心配もありません
このような仕事に巡り合えて本当に良かったなと思います

 

引き続き、係る女の子が稼げるように努力していきます
トップライン東京では未経験者は勿論、経験者も今まで以上に稼げるように
確りとサポートさせていただきます

 

代理店さんも募集中です(*^^*)

 

 

 

人には聞けない事務所選びのあれこれ

こんにちはみーぽちゃです(。・ω・。)
 
最近お気に入りのカフェでブログをゆっくり書くのが楽しみの一つになりつつあります★
 
飲んで飲んで書いて〜(*´꒳`*)ですね♬
 
さてさて今日は
攻めた題材シリーズとなっております。。笑
 
人には聞けない事務所選びのあれこれ!!
三本シリーズお付き合いくださいな♡

(さらに…)

お勉強会

            
コロナ過の中でもチャット業界は元気です! 

テレワークや外出自粛に伴い、

色々な業種からの女の子さん達が正直増えましたね 

みーぽちゃはパフォーマーとしての感覚ですと、女の子の移り変わりはこの1年で結構大きく入れ替わっていたな、

という見解でした(*´ロ`*)   (さらに…)

皆さんの疑問答えたいマン

       
みーぽちゃでーす(о´∀`о)どうも✨チャットしてみたいけど、、、

アダルトって何するの?

どんだけ激しくしなきゃならないの??

なんて声をよく聞きます。。
(さらに…)